タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第六話!吸血鬼が吸血鬼の血を吸うとこうなる!(吸カツ〜とある吸血鬼の就職活動〜/れぐでく)

タイトル

 吸カツ〜とある吸血鬼の就職活動〜

作家

 れぐでく

URL

Komiflo

 

komiflo.com

DMM 

まだ単行本が出版されてないので掲載誌のURLを載せておきます

 

book.dmm.co.jp

 

あらすじ

 おじさん専門の吸血鬼愛菜。就活で出会ったイケメンおじさんに目をつけ襲い掛かるも、おじさんも吸血鬼だった!

人間以外は吸うなと母に教えられてきた愛菜。その場から逃げ出し帰ろうとするも急に体が火照り始めオナニーを止められなくなってしまった。脱出を試みるもおじさんと再会。おじさんは冷静に対処法を説明するも体の疼きを止められない愛菜。血を吸うのには慣れていてもチンポを吸うのは初めてだった愛菜。体の相性もバッチリで愛菜は妻子がいても関係なくおじさんと添い遂げることを懇願するのであった。

感想

 やはり吸血鬼がいる世界線では、ミニスカ、前髪オシャレ三つ編みで面接できるのでしょうか・・・最高ですね!!!!!

終始発情してる吸血鬼の愛菜ちゃんですが、発情してる顔上手いなぁ。何種類もの発情する顔が出てきて描き分けがすごいです

しかしこのおじさん*1対応完璧じゃないですか?

発情した若い娘に冷静に落ち着くように諭し、明確に性交渉を求められても自分から行くことなく相手から奉仕させ、一度落ち着いたところでチンポを見せつけることによって再燃させて性行為に移る。完璧ですねかっこいい

タコ川も吸血鬼じゃなくていいんで、首元に噛みつかれたいです。わかるでしょ?

先生の他の作品

komiflo.com

 

book.dmm.co.jp

*1:どう見てもお兄さんだろ!!