タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第七話!中毒性が高いのはソシャゲ?それともアタシ?(アタシに課金してみない?/愛上陸)

タイトル

 アタシに課金してみない?

作家

 愛上陸

URL

Komiflo

komiflo.com

DMM 

単行本がまだ出てないので掲載誌載せときます

book.dmm.co.jp

 

 

あらすじ

 皆瀬(女)は津崎(男)がソシャゲに課金しているのが気になった。学生には大金である一万円を次々に導入していく津崎。皆瀬のことは苦手なタイプと心の中で思っていた津崎だが、ボディタッチの多い皆瀬に、豊満でいい匂いの皆瀬に、心拍数が上がっていった。そんな皆瀬が課金する対象を変えてみることを提案し、最後に皆瀬自身に課金することを提案。さらに心拍数のあがる津崎。童貞である彼に断る術は持ち合わせていなかった。

まずはフェラから、次に会うときには精飲。そして回数を重ね、皆瀬から高額課金でセックスすることを提案される。もちろん彼は断れない。ガチャ依存にすら勝てない津崎に目の前の快楽に勝てるはずがなかったのだ。そして最後の課金は・・・。

 

感想

 こんなこと言われたいじゃないですか・・・。「アタシの舌の感触・・・知りたくない?」

こんなん言われて断れる人います?最高の依存セックスマンガだと思います。本当に

誘惑するシチュエーション、顔、セリフ回し。どれを取っても素晴らしいもので没入感が凄まじいものになります。読んでいる最中、本当に津崎のような息切れや表情になります。

タコ川はエロマンガの最後のページが本当に好きなんですけど、この作品は最高のオチを持ってきたと思います。誰もがその先を見たいと思うはずです。しかしあえてここで終わらせるのは思わず叫んでしまうぐらいに最高なものでした。

先生の他の作品

komiflo.com

book.dmm.co.jp