タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第十一話!絶対に出席したい優等生くんV.S.絶対にサボりたい不良ちゃん(セックスしないと出られない部屋/F4U)

タイトル

 セックスしないと出られない部屋

作家

 F4U

URL

Komiflo

 

komiflo.com

DMM 

 まだ単行本出てないみたいなので掲載誌を載せておきます

book.dmm.co.jp

 

あらすじ

 皆勤賞の優等生くんとサボりたい不良ちゃんがセックスしないと出られない部屋に閉じ込められた!早くセックスして学校に行きたい優等生くん!気分が乗らないと不良ちゃんはスマホを弄り始めた。

その気にさせるために優等生くんは不良ちゃんの股へ手を伸ばす!気分になったら右手をあげてくださいと歯医者さんパターンで行く優等生!余裕ぶっていた不良ちゃん、優等生くんはセックスも優等生だということを知らなかった!パンツの上からの愛撫だけでイってしまう!!しかしまだ右手を上げるには至らない!すかさず優等生くんはパンツを下ろしアナル舐めを披露する!アナルイきを初めて経験する不良ちゃん!絶頂の余韻に浸っていたのもつかの間、次は素股で攻める優等生くん!またもや秒でイかされる不良ちゃん!もうプライドを捨て右手をあげるしかなかった!!さああとはあなたの目で!!!

 

感想

笑いあり、涙あり、 シコりポイントありの超絶怒涛のギャグエロマンガです!

F4U先生と言えばギャグエロの神みたいな存在ですが、この作品もただのギャグで終わらずめちゃくちゃエロいし女の子は可愛いし、でもめっちゃ笑えるしで最高な作品です!

タイトルは少し前にSNS等で大流行したネタですが、しっかりと構成されていてオチも素晴らしいものになっています。

ギャグエロに普段馴染みのない方でも知っているネタなのでわかりやすいと思います

まあギャグを説明したところで面白みは伝えられないのでとにかく読んでみるべし!!

先生の他の作品

komiflo.com

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp