タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第十二話!一緒にいたいのに・・・(訪問/石川シスケ)

タイトル

 訪問

作家

 石川シスケ

URL

Komiflo

 

komiflo.com

DMM 

 単行本がまだ出てないので掲載誌です

book.dmm.co.jp

 

あらすじ

 一人暮らしのアパート。玄関に待ち構えていたのはセーラー服を着た可愛い女の子だった。彼女はセーラー服好きな彼のためにわざわざ見せに来てくれたのだ。それと何か月もマンガが載っていないことを心配しにきたのだ。そして二人は気晴らしにセックスを始めることにした・・・。

感想

 あぁ~~~~~最高に可愛い~~~~~~~。って感じのエロマンガです

絶対に最高なので、読んでくれ!!!タコ川は理由がどうであれセックス中に泣いてる女の子が大好きなので本当に最高です。特にどうして~とかなんで~とか疑問系で泣きながらセックスしてるのが大好きです

「もったいないの?セーラー服脱ぐの」「セーラー服着たまましたいんでしょ?」「ちがうのかなぁ」とか言われたらもうチンポ爆発しますよね

絵も最高に可愛いのですが、女の子のセリフが一つ一つ最高なんですよ。エロマンガってセリフと同時に言う体位ってものすごく大事だと個人的には思ってるのですが、この作品はパーフェクトです

先生の他の作品

komiflo.com

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

「キツデレ」も最高です