タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第十六話!染まった花は何より美しく(2nd Lip/Hamao)

タイトル

 2nd Lip

作家

 Hamao

URL

Komiflo

 

komiflo.com

DMM 

 

book.dmm.co.jp

 

あらすじ

 前回の記事の続編です

tacogawa.hatenablog.com

初Hから一週間。フェラにも慣れてきたけどまだまだ歯を立てたり奥まで入れられなかったり上手くいかない白井花。

染谷くんのために徹夜でフェラの勉強してたら、学校で練習の成果を見せる羽目に・・・。

なんとか次の授業までに射精させることに成功!しかし、次は自分も満足したい・・・

どんどん染谷くんにえっちにされていく白井花。自覚しつつももう止めることは出来ないのであった・・・

 

感想

 はい!最高作品なので二日連続で紹介致します!

今回はどんどんえっちになっていく花ちゃんとSっ気がありつつもちゃんと優しい染谷くんのイチャラブエロマンガです

「ごめんまだ無理だよね」「フェラはもういいから・・・」染谷くんなりに気を遣ったつもりが花ちゃんを傷つけているシーンですが、これは現実でもめちゃくちゃありますよねぇ~~~

でも彼のために!とえっちな動画を見て練習するところとか最高に可愛い!!!!

後半から怒涛のエロページに最後のページなんか最高にエロいですよ!!!

快楽の深みに嵌っていく人って最高にエロいですよね。タコ川が寝取られ好きなのはそういった側面があるからかもしれません

先生の他の作品

1話目の1st Loveはこちらの記事にて紹介しています

tacogawa.hatenablog.com

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp