タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第十七話!これは極普通の最高のエロマンガである!(なんかイイことあった?/じょろり)

タイトル

なんかイイことあった? 

作家

 じょろり

URL

Komiflo

 

komiflo.com

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 推しのアイドルが引退して駄々をこねる女の子。あまり興味を示さない彼氏に相手してもらいたくて、アイドル自己紹介の物真似をしたり、つねったり、髪の毛を嗅いだり、とにかく構ってほしい様子。

普段よりテンションの高い彼女に「なにか良いことでもあった?」を皮切りに彼女のテンションは頂点に。チラっと見えたブラジャーからブラジャーが新しくなったことに気付く。それに気付いてもらえたことが何よりうれしくてどんどんスキンシップが増えていく。

そんなどこにでもあって、どこにでもいる普通のカップルのエロマンガ

 

感想

 エロマンガをまだ読んだことがない人、味付けの濃いエロマンガに慣れてきた人は一度このエロマンガを読んでみるといい。全てが浄化されます

正直絵柄は特別好みじゃないのですが、仕草が一つ一つ可愛くてリアルでとても良いエロマンガです。あと背景や服の描き込みがすごい

オチのページの爽やかさと青春感が半端ないので、読後感が最高にイイ!!

何かこう特別特徴があるわけでなく、特別な性癖でもなく、なのに読めば読むほど良いエロマンガだなとつくづく感じてしまうそんなエロマンガです

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

komiflo.com