タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第二十二話!記憶喪失になった彼女はまるで別人で(メモリーラプス/ニイマルユウ)

タイトル

 メモリーラプス

作家

 ニイマルユウ

URL

 

Komiflo

komiflo.com


DMM 

 快楽天最新号に掲載されていたので当然単行本はまだです!

book.dmm.co.jp

あらすじ

登場人物→さとり(女)。雅之(男)

雅之が病院に向かうとさとりは5年間の記憶が抜け落ちていた。同棲していた自宅に一緒に向かうも雅之は気まずさからよそよそしい態度で接してしまうのだが、さとりは

いつのまにか恋人がいて5年前と比較して自分の服の趣味ですら変わっているのに即受け入れ笑顔で雅之と接していく。

雅之は彼女がこんなに表情を変える人だと知らなかった。そして彼女がセックスの誘いを受け、前戯をし挿入しようとするも記憶的にはまだ処女のため怖くなりやめとうとするも、ちんぽが入った途端快楽に襲われ、こんな体にしたのは雅之だったのだと気付く。

そしてセックスが終わり、聞かされる事実。その事実を知ったさとりは・・・。

 

感想

 記憶喪失エロマンガで「あなたがこんな体にしたんですね」って世界最高のセリフだ!!!!!!マジで!!!!!

オチの3ページも心にグサっと刺さるような切ない感じであーんあーんって感じですよ!!!!

最近あんまり心に良くないエロマンガばかりを紹介してた気がしてたので今回はハッピーエンドでイイハナシダナーで終わるエロマンガなのですので、心を浄化されてください。

先生の他の作品

komiflo.com

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp