タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第二十五話!登場人物:ちんぽ1女1(壁ちんぽ/ぴかお@picaosan)

タイトル

 壁ちんぽ*1

作家

 ぴかお

ぴかお (@picaosan) | Twitter

ぴかお🐱バーチャルYouTuber (@pica0pica) | Twitter

バーチャルYoutuberもやっているらしい

URL

Komiflo

komiflo.com


DMM 

 

book.dmm.co.jp

 

あらすじ

 仕事帰りのOL。電車の椅子に座ると突然謎の異物感。なんとそこにあったのは逞しいちんぽ。叫んで周りの人に存在を知らせるも誰も反応してくれない。

どうやら自分だけに見えるものだと自覚したらしい。急ブレーキの末もう一度挿入されたが、衣服を貫通して正確に自分の膣を狙い打ちしてることが判明した。

帰宅後、けっこう良かったかもと考えていると、なんと部屋にもちんぽが生えてきた。

憧れの先輩を想いフェラをし始め、射精するとちんぽは消滅した。

それからちんぽは毎日出現し、仕事場では憧れの先輩の前でセックス。電車の中では露出セックス。と、やりたい放題のOLとちんぽ。ちんぽとOLのちょっと変わったエロマンガ

感想

 えっと、商業誌では珍しいジャンルなのですが、これすごい抜けます。いや本当です。

OLの体つきがまずエロい。ぽっちゃり体型胸大きめ。何でも許しちゃうちょっとゆるい性格。

次にちんぽがエロい。なんだろう人じゃないのに感情が見える。このちんぽの主とか全く出てこないのも高ポイント。

エスカレートしていく露出や性行為は読者の手の速度もエスカレートしてくれるので本当オナニーに合わせやすいエロマンガと言えます。

一見ギャグエロのように思えますが、エロ10割ですね。ギャグ1割。

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

↑本当はエロい都市伝説シリーズ二作目です

book.dmm.co.jp

 

*1:本当はエロい都市伝説シリーズ一作目です