タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第二十六話!童貞のがっつきV.S.押しに弱いビッチちゃん(クラスメイトはびっち家政婦!?/だむ@dam_labo)

タイトル

クラスメイトはびっち家政婦!?

作家

 だむ

だむ@冬コミ新刊委託中 (@dam_labo) | Twitter

「だむ人間@冬コミ新刊委託中」のプロフィール [pixiv]

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

↑埋め込みしてもエロマンガの情報が無なのでタイトル+URLにしてみました!

DMM 

book.dmm.co.jp

 ↑無料サンプルの6p目です

あらすじ

 同級生のクラスメイト井上にきついことを言われたその日、父から家政婦が来るので留守番をしていたら来たのはなんとあの井上だった!

井上にエロ本の隠し場所を暴かれ、止めようとすると重なるようにコケてしまう!さらに勃起しているのがバレ、絶望していると井上から「もしお金くれたらさぁヌいてあげるよぉ?」

そこからさらにお金を積んだり、泣いたり、土下座したり、挑発したり、強引に襲ったりとあらゆる手で井上を篭絡していく!

感想

 チョロいビッチ好き~~~~~~~~~しかもチョロすぎないところが良いです!!

イマラチオされて怒っても「先に始めたのは井上さんでしょ」と言われるとまいったなぁとなるところとかすごく可愛い!

そこからどんどん興奮していって、行為が進むたびにその先は拒絶するけど気持ちよかったと言われれば許したり、強引に襲われれば「わかった♡するからっゴム替えなきゃ♡」っていうところとか可愛さ盛り盛りのエロマンガかよ

まだ新人の先生なのでこれからの活躍にめええっちゃ期待したい!!!

先生の他の作品

なんとまだ二作しかない!!!

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

 

book.dmm.co.jp