タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第二十九話!本気にしたのは、本気にさせたのは・・・(Sucre-Coeur/Cuvie@yumenodragon)

タイトル

 Sucre-Coeur

作家

 Cuvie

Cuvie (@yumenodragon) | Twitter

「Cuvie」のプロフィール [pixiv]

URL

Komiflo

 Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM book.dmm.co.jp

↑無料サンプルの8p目です(何故か無料サンプルのHTMLを良い感じに生成できなかった)

あらすじ

 従弟が自宅に同居することになって、寝込みを襲われるもテクも無理強いもないからハマることなくもないだろうと安心してそのまま放置することに。

しかし、慣れてきたのか射精するまでの時間も長くなり、テクも上達してきた。そして、自分のことはオナホ扱いされていると思っていたのに突然セックス中にキスをされ、徐々に甘い声が。

どんどんテクが上達していく従弟、最後に冗談でキスをしてというと・・・

感想

 これはヤバい!!!ここ数年でトップクラスのエロマンガ!!あらすじで雰囲気を伝えようとしたけど無理でした!!てことで読んでくれ!!!

一つ一つのコマに丁寧さがあり、没入感や緊迫感が尋常じゃないレベルで伝わってきます

特に最後のページの従弟の切迫した表情、従姉の焦った表情そして深みにハマることを想像させるオチはこの手のエロマンガのオチとして最高のものじゃないですか?

本当に18ページか!?と疑いたくなるような内容の濃さで、かといってセリフが多いわけでもない。どういう風に表現すればこんなマンガが出来上がるんだろうと不思議に思います。

年上として、家主として、従姉としての余裕を保っていたはずなのに、性のはけ口にされていたはずなのに、キスをされて、いろんなところに愛撫されるようになって、まさか・・・?と思い始め、むしろ従弟の方が余裕が出始めて焦る従姉の心情や表情が最の高です。

とにかく読んでこの雰囲気をみなさんに感じてほしいです

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

↑単行本です超良質作品だらけで30%オフらしい

book.dmm.co.jp

 ↑単話。これも好き