タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第三十二話!兄妹で築くwin-winの関係!(まにまにまに!/ミカリン @daitensi_mikari)

タイトル

 まにまにまに!

作家

 ミカリン

ミカリン@例大祭お疲れ様でした(@daitensi_mikari)さん | Twitter

「ミカリン」のプロフィール [pixiv]

Studio P.M.Y

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

↑無料サンプル14p目です!

あらすじ

 今日も金ヅル君からプレゼントを貰い上機嫌で帰宅の結花。しかし玄関で独りでブツブツ言ってるニート兄と*1遭遇。風呂に入り、脱衣所から物音が聞こえまさか・・・と自分のパンツを調べると確かに自分のと同じパンツなのだが金ヅル君がつけていった染みがなかった。

確信した結花は兄の部屋に入りパンツを隠してないか捜索。しかし一向に見つからないので兄のポケットを調べようとすると抵抗したので揉みあいに。その拍子にパソコンが起動、でかでかと映る結花のコラ画像。ついでにパンツもポケットからはじけ飛び兄の悪事はバレることになったが・・・。

感想

 記事最上部にあるジャンルを見てもらえばわかるんですけど、快楽堕ちしないんですよね。なので新たなジャンル「快楽堕ちない」を追加させていただきました。

よくある兄妹モノだとあらすじ後、実は私も兄のこと・・・だったり、セックス中に相性が良くて兄に絶対服従する妹だったりするのですが、今作は妹は最初からキャラがブレない強い女性です。(お金と引き換えにセックスすることで兄の悪事をバラさないことになってます)

そして兄もキモ童貞*2を貫いてて「お兄ちゃんって呼んでもらえたりする?」とか言ったりセックス中もずっとブツブツ何か言ってたりお互いにキャラのブレがないのでどちらにも感情移入しやすいですね。

快楽堕ちしないとは書きましたが妹は兄のちんぽを気に入っており快楽を得ているし絶頂も迎えているので、そこはご安心ください。

 

しかし心の中では兄の要望にあーはいはいと思いつつも笑顔で対応したり、ちゃんとセックスの後もお兄ちゃんと呼んであげたりとこの兄にとってかなり良い妹なのでは?

そして妹にとってもセックスは気持ちいいし多額のお金はくれるしキモイことに目を瞑れば良い兄っぽい

いや近親相姦してるのに良い兄も妹もクソもないか・・・

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

 

 

*1:ダジャレじゃないよ

*2:ここで言う童貞とは精神性の童貞です