タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第三十五話!被験者募集!条件は子作りできる方!(絶対☆は~れむ 1/久遠ミチヨシ @quon_michi)

タイトル

絶対☆は~れむ 1

作家

 久遠ミチヨシ

「久遠ミチヨシ」のプロフィール [pixiv]

ቺቻቺቻ🍔久遠ミチヨシ🔞🎨✅ - quon_michi@pawoo.net - Pawoo

Bread & Cakes Pictures|ファンティア[Fantia]

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 大学に貼り出されていた被験者募集の掲示。それは男1女複数で子作りできる人の募集だった。

住居・生活費等に加え単位まで保障されることに目がくらんだ主人公ハレは幼馴染の彩花の制止を振り切り応募。見事当選してしまう。

女性側で当選したのはボーイッシュでエッチなことが苦手な神琴(みこと)。照れ屋だけどエッチには積極的な香夜(かや)。男も女も構わず食べてしまう体付きが一番えっちな夏蘭(さまら)。そしてハレのことでついつい妬いてしまう幼馴染の彩花。

こうして男一人と女四人のハーレム生活が始まるが、女性経験なんて全くなかったハレ。夢の生活であることには間違いのないのだが、波乱万丈の生活がそこにあった。

感想

 今回は長期連載の絶対☆は~れむの第一巻の記事です!以下感想

みんなかわうぃ~~~~~~~。

長期連載と言えばハーレムといつかの記事で語りましたが、今作もその王道に沿って話が進みます。

ハレ含むそれぞれのキャラが魅力的で心情や行動が把握しやすいようなキャラ立ちをしています。(筋が通っていると言い換えてもよい)

ハーレムマンガにありがちな一人一人の心理描写が薄くなってしまう問題をクリアしており読者それぞれの好きなキャラが出来るのでは?ちなみにタコ川は香夜ちゃん推しです(照れ屋なのにえっち大好きな女の子好きじゃない人なんています???)

2009年の作品ですが、絵も古くなくえっちシーンも日常シーンも絵が上手く、若者でも違和感なくすんなり読めると思います。*1

タコ川一押しのシーンはハレと彩花と神琴が下着選びに行くシーンで更衣室に入ったハレと彩花がえっちするのですが、神琴が怪しんでノックした後、中に入った時に急いで抜いて精液が背中にかからないように手で受け止めるシーンが最高にエロいです。そして帰宅した後自室で(まだハレの匂いがする・・・)とベッドに横たわるシーンが本当にいいです。香夜ちゃん推しですが、一押しのシーンとなると彩花絡みになりましたね

第八巻で完結した作品ですので、ストーリーも面白くて長期連載のエロマンガ読みたいという方には一番にオススメする作品です。*2ただ都合の良いハーレムマンガとして進行するのではなく、ハーレム崩壊の危機や実験としての存続の可否などえっちシーン以外も面白い極上の長期連載モノです。

ちなみに巻末に「キレイナオネエサマ」が収録されていますが、今回は割愛しております。

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

 

*1:タコ川自身が若者なので!!!

*2:エロマンガに抵抗のある地元の友人もこの作品だけは気に入っていた