タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第三十六話!日常の中で繰り広げられる兄妹セックス(Hide and Seek/鬼束直)

タイトル

 Hide and Seek

作家

鬼束直

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

↑の単行本の無料サンプルが該当のHide and Seekです

あらすじ

 兄妹でセックスしてから兄は家で妹と出会うたびに挙動不審だった。しかし妹のほうは平常としてて兄にそんな挙動不審だと親にバレるよと言うぐらいには余裕があるようだ。

そんな兄を矯正するために親が家にいる時間帯にあえて一緒にお風呂に入りセックスをしようと言うのだ。しかし行為が始まると声を出してしまう妹。なんとか声を抑えながら事を終えるも、妹は思いっきり声を出してわけわかんないくらいめちゃくちゃにされたいらしい。

そこから何日か経過後、両親が買い物に出かけるのでさっそく始める二人。始まる激しいセックス。

親が帰宅後まだ親と妹の前だと挙動不審な兄を見かねてまたお風呂に誘う妹なのであった。

感想

 自然体えっちすぎる~~~~。そして妹が強い!!

妹が何故こんなにも挙動不審の兄を矯正したり日常の中にセックスを溶け込ましたいかと言うといつでもどこでも兄とセックスしたいからだと思うんですよね。だってセックスしたいだけなら二人でどこか出かければいいわけですし。

登場する妹はドエロなんですが、全く下品ではなく本当にお兄ちゃんゲームしよーって感じの誘い方なのであぁロリの無邪気さとこの妹特有の聡さよ・・・と感じますね

絵に関しては局部修正があまりにも少ないせいかロリマンコのキレイさが際立って良いですね好きです。濡れた髪のカールだとか体つきだとか乳首がまだ浮き上がってないだとか細かくリアリティがあって感心します。

もう15年ぐらいロリエロを描いている先生なので安心してロリエロに少しでも興味がある方には全員オススメできます

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp