タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第三十八話!そのハメ撮り私もまーぜて!(プライベート△ 中編/黒川おとぎ @otogi_krkw)

タイトル

 プライベート△(トライアングル) 中編

作家

 黒川おとぎ

黒川🍈おとぎ🍈2nd単行本『パイズリ』発売中 (@otogi_krkw) | Twitter

「黒川おとぎ」のプロフィール [pixiv]

おとぎの国のソープランド|ファンティア[Fantia]

おとぎの国のソープランド

URL

Komiflo

 Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 
book.dmm.co.jp

あらすじ
tacogawa.hatenablog.com

↑前編の記事です。

今日はしーの家でバミューダの三人でお泊り会。お隣は前回しーとハメ撮りをした渓の家がある。男子の部屋が見たくなったまーみゃはしーの反対を押し切り渓の部屋に窓から侵入。

そして実はしーと渓のハメ撮り動画を見てしまっていたまーみゃ。二人をからかいみんなには内緒にするかわりに私も混ぜてほしいと脅迫(誘惑?)

前編では中々乗り気にならなかった渓も前回でハメ撮りにハマったのかまーみゃの誘惑に乗りバミューダで一番おっぱいが大きいまーみゃの乳首を舐めまわす。

始まるアイドル二人とのハメ撮り。そこには人類の夢を手に入れた男の姿があった。

感想

 「これでしーのえっちな動画とか録っちゃうんだ♡」っていうまーみゃの表情が好き!!!!!!

やはりアイドルだからなのでしょうか。自分の体に自信があり、それを武器に誘惑してきます。最高です。

渓くんも卑屈さがないんですよね。キモさがないと言ってもいい。タコ川は男でも女でも抜けるので渓くんのエロさ、イケメンさもこのエロマンガの抜きどころだと思います

そして複数プレイお馴染みの、男は一人なのに二穴同時挿し!これはもうエロマンガでしか表現できない描写ですよね。これを描いた先達は本当に素晴らしいと思います。

最後のページでバミューダの最後の一人であるイエっちに見つかってしまいます。いつも冷静でえっちなことに興味がなさそうなイエっち。後編ではどうなるのか!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp