タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第三十九話!幸せなのは・・・(賭け違えた末に/藍夜 @ayasisu

タイトル

 賭け違えた末に

作家

 藍夜

藍夜@fanbox始めました (@ayasisu) | Twitter

藍夜ですよ|ファンティア[Fantia]

藍夜@ついったーayasisu[pixivFANBOX]

TWILIGHT DUSK

ややこしいですが上からTwitter・Fantia・FANBOX・ブログです

URL

Komiflo

 Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 結婚して八年、子どもにも恵まれ夫婦仲も良く幸せな結婚生活を送っていた里美。

子どもが小学生に上がったおかげで以前より手を焼かなくなり家事を終えたあとにぽっかりと空いた空虚な時間。なんとなく街に出かける時間が増え、昔好きだったアニメのパチンコを見つけ軽い気持ちでパチンコに手を出してしまう。そしてずるずると生活費をつぎ込んでしまう里美。

そんな時にいつも話しかけてくる常連の若い男の子に生活費をつぎ込んでるのを見透かされお金をチラつかされた里美は・・・。

感想

 うーーーんハッピーエンド!!!!!!

これはハッピーエンドですなあ。ハッピーエンドですよ!!!

常連のお兄さんのセックスの持ち込み方がとにかく上手いし、生活費をつぎ込んだ罪悪感を持つ里美の表情の描き方が素晴らしいです

そして、たまたま里美がパチンコで勝って、お兄さんは負けて彼女とのデートがあるので帰ろうとしてるところに、里美がお金払うから~というシーンも本当に最高です。まさに快楽堕ち!浮気・寝取られジャンルの王道!

このエロマンガは表面上にはわかりにくいですが、間の取り方が良いのだと思います。燃え上がるようなエロさではなく、まるで発情した女性が下着に染みを作るようなじんわりとしたエロさが最大のポイントです

今日はじっくりとエロを読みたい方にオススメです

先生の他の作品

逃避行の果てに - 漫画 電子書籍 - DMM.R18

JKオークションBOX - 漫画 電子書籍 - DMM.R18