タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四十話!物静かなのはエロい妄想で忙しいから(Addition/東山翔)

タイトル

 Addition

作家

 東山翔

TwitterやPixiv等存在していたのですが全て消去されてしまった模様

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

↑に収録されている作品です。どの作品も最高です

あらすじ

 今日も女子会は誰と誰かが付き合ったとかっていう話で、今日は担任と委員長の真田ちゃん。

主役の武智(女)の評判はお嬢様だからエッチなことは苦手。エッチな話になった途端トイレに失礼した。もちろん目的は先生と真田ちゃんがどういうふうにエッチしたかとか想像し、オナニーに耽るためだ

そしてあくる日、趣味であるリコーダ舐めのため早朝に登校し、別に好きな男の子なんていないけど良家の子女である自分が変態的行為をしている自分に興奮する武智はクラスで一番モテる川本くんのリコーダを舐めるどころかまんこに突っ込んでしまう。さらに今日はリコーダの発表会、川本くんはリコーダの異臭に当然気付き戸惑うもシャイな彼は誰にも報告せず演奏を開始、その様子を見てオナニーをする武智。

だがしかしそんな様子を同じ図書委員の高橋くんに見られていた。

朝なにしていたのか聞かれた武智は必死にごまかすもバレているのを確信し、涙目で黙ってしまう。当然クラスのネタになるか脅されるかと思っていたら高橋君は「まいっか。仕事しようか」となにをしていたのかを武智の口から言わせず話を終わらせた。

そんな高橋くんに惚れないわけがない。武智は初めて出来た好きな人に告白するのだった。変態的に

感想

絵はロリでポップな感じなのに、背景はしっかり描き込まれてて、女の子はド変態で、そのアンバランスさが絶妙にマッチングしています。

中々ここまで達する文学的な変態さはないです。エッチに至るまではギャグ要素があったりするのですが、エッチが始まると今まで感じたことのない快楽に真剣に向き合う武智と高橋くんがイチャイチャセックスし始め最高にグッド!!

変態な武智にも興奮できるしイケメンすぎる高橋くんにも興奮できるし、思わず変な笑い声が出る作品です

あらすじが長すぎる気がしましたが、作品の良さを伝えるにはこの長さになりました。ごめんなさい

ロリコンの方にはもちろんのこと文学的なエッチが好きな方にもこの話や単行本をオススメします。

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp