タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四十一話!少年マンガの清らかさと成年マンガの淫らしさを併せ持つ超大作!(ピスはめ! 上/師走の翁 @siwasunookina)

タイトル

 ピスはめ! 上

作家

 師走の翁

しわすのおきな (@siwasunookina) | Twitter

師走の翁@単行本発売中 - siwasunookinaさんのパトロン・ファンになろう | Enty[エンティ]

「師走の翁」のプロフィール [pixiv]

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 玉緒柄武は想い人の桐谷木乃芽から婚約者である生徒会長と共にあるお願い事をされた。それはわが校の伝統である女子生徒のハメ撮り卒業アルバムの作成である。

木乃芽先輩のためならと引き受け、彼のハメ撮り卒アル委員としての仕事が始まるのだった。

感想

 この作品はタコ川がエロマンガにハマったきっかけの一つで、今読んでも本当に何度でも抜ける最高の作品です。

正々堂々と愚直に正直に女子生徒をハメ撮りへと誘い、時には勝負し時には誘われ、まるで少年漫画のような主人公に煌びやかな憧れを持つと同時に

一人一人の女子生徒がエロい!!本当にエロい!!やわらかい質感、気持ちよさそうな顔と反応、そして玉緒に惹かれていく心情などが最高です!!

タコ川は正直カラー作品があまり得意ではないのですが、「ピスはめ!」のカラーページはエロマンガ史上最も抜けるといっても過言ではないです!

師走の翁先生のことを知っている方は多いと思いますが、もしピスはめ!をまだ読んだことがないなら読んでみるべきです。この作品はちんぽの夢と話としての面白さがそこにあります!エロマンガ初心者、熟練者誰にでもオススメできる大作です!!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

↑ピスはめ! 上の続きです

book.dmm.co.jp

師走の翁先生の最新作!