タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四十二話!マラからも目からも汁が止まらない!(絶対☆は~れむ 2/久遠ミチヨシ @quon_michi)

タイトル

絶対☆は~れむ 2

作家

 久遠ミチヨシ

「久遠ミチヨシ」のプロフィール [pixiv]

ቺቻቺቻ🍔久遠ミチヨシ🔞🎨✅ - quon_michi@pawoo.net - Pawoo

Bread & Cakes Pictures|ファンティア[Fantia]

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

tacogawa.hatenablog.com

↑絶対☆は~れむ 一巻の記事です!

ハレと女性4人のハーレムに突然の乱入者。名を蓮門天音。見た目は金髪ツインテール性格はわがまま。そしてもう一つのハーレムの主人。そんな天音が乱入してきた理由は、データ上のハレとの相性が一番良いから。

お人好しで考えなしのハレは天音を受け入れようとしたが、他の4人は大激怒。そしてハーレムは1:4で構成する規則があり一番相性の悪い香夜ちゃんが追い出されることになる。他の女を受け入れたことも香夜ちゃんが出ていくことも耐えられなかったハレの幼馴染である彩花は自分が出ていくと申し出、ハーレムから脱退した・・・。

天音のハレ以外からの心象は最悪。果たしてハーレムは上手くいくのか。そして彩花に待ち受けていたハーレム脱退の代償とは・・・。

感想

泣ける・・・。泣けるハーレムってなんなんや・・・。

まずこの絶対☆は~れむ二巻で最高のシーンは二つ!

一つ目は、ハレにとって一番だった彩花が抜けるのをチャンスだと思った香夜ちゃんがハレを強引に引き留め、襲うところ。引っ込み思案の香夜ちゃんが卑怯な手を使って告白するシーン。タコ川はこういうシーンに弱い。とにかく弱い。泣きながら射精。

そして二つ目は、彩花が元々天音がいたハーレムの女主人になったと聞いて取り戻しに行くシーンでハーレムなんか無視でとにかく二人でイチャラブセックスするところ。二話丸々使ってイチャラブセックスするのでもうそりゃ最高。やっとかっこいいところを見せたハレと迎えに来てほしかった彩花の乙女心に胸がキュンと来ますね。

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp