タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四十三話!弟が歪んだのはあたしが抑圧したせい(性績アップ↑/椿十四郎 @jushirou)

タイトル

 性績アップ↑

作家

 椿十四郎

椿十四郎 (@jushirou) | Twitter

「椿十四郎」のプロフィール [pixiv]

ツバキのホームページ

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 弟の部屋をアサルト出てきたのはエロ本。それを友達に愚痴っていると友達からは弟くんが可哀そう。変な性癖に目覚めちゃうよ~と忠告されるがそんなわけないと重く受け止めなかった。

そして数日後自分の部屋に入ると、なんと弟が自分の下着を漁っていた。

あたしのせいなのか・・・。と考えてたが、出た言葉は「ゴミ虫以下の最低男ねアンタは・・・!」

弟は追い詰められた顔で姉を襲う。果たしてこの姉弟の行く末は・・・。

感想

 抑圧する側が実は興味津々ってのもリアルでいいですね~~~

セックスに突入してからの姉の顔がドSっぽくてめちゃくちゃそそる。弟もよくいそうな小汚い生意気なクソガキって感じで最高です

別にお互い好き同士でもないのに姉弟だからわかりあってるセックスって感じで若さが感じられてグッド

ロリコン諸氏、生意気なショタ好き女性読者の方にオススメの一作です!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

↑単行本なのに162円で読める(通常1080円)

book.dmm.co.jp