タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四十四話!寝取られたら寝取り返す!それが例え母親でもだ!!(欺母/流一本)

タイトル

 欺母 

三話構成となっております

作家

流一本

↑流一本先生のSNSやHP等の情報がありましたらコメントやメールでお知らせください 

URL

Komiflo

 なし

DMM 

穴の奥のいい秘部 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18

あらすじ

 親父が中学の時の担任と再婚したが、親父はすぐ単身赴任で家にずっといない。

そんな時友人から「だんなが一年以上いないとかなりの確率で浮気するって」という話を聞き、あの人に限ってそんなことないと言い聞かせるも今日も義母さんは他の先生達との飲み会で遅くなるらしい。

そして休日、友人と遊ぶ約束が反故になり家に帰ると寝室から淫らな声が。

相手は親父ではなく知らない男だった。義母さんは知らない男の中出しを要求したりセックスが終わっても恍惚として状態で自分が部屋にいることさえ気付かなかった。

知らない男以上に義母さんが許せなかった。あいつの精子を掻き出すためにホースを突っ込んで腹が破裂しそうなところで一気に腹を抑えたりもした。それでも許せなかった彼は・・・。

感想

 迫真の表情!タコ川は追い詰められた寝取られた側*1の表情が大好き!

流一本先生は本当に抜けるエロマンガを描く超一流の作家なので、今作も下品にちんぽを求め、おもちゃにされ、人権を失います。

寝取られの醍醐味は浮気側の罪悪感そして寝取られ側の絶望や怒りの感情。この作品もしっかりとそこを抑えてて最高ですね!

鬼畜な行為や背徳行為が好きな方にオススメの作品です!純愛しか読みたくないんだ!という方はこれも新たな純愛としてどうでしょう?意外とハマるかもしれませんよ

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

 ↑純愛ってタイトルがついてますよ????読むしかないですね*2

book.dmm.co.jp

↑6/7まで半額らしい

*1:タコ川定義として今回の場合は知らない男が寝取り側、義母さんが浮気側、主人公が寝取られ側となっています

*2:コラプスの意味を調べよう