タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四十六話!私が愛しているのはあなただけ・・・(徒花/高橋屋たかべえ @tacahachiya)

タイトル

徒花

作家

 高橋屋たかべえ

高橋屋たかべえ (@TACAHACHIYA) | Twitter

「高橋屋たかべえ夏三日目モ30b」のプロフィール [pixiv]

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 すずとまゆかはお互いに性格が違うけど仲が良かった。いつも明るいまゆかはどうやらすずとのおそろいのネックレスを壊してしまったようだ。どうやらまゆかの想い人である吉田くんとデートに行った時に壊したらしい。

まゆかはすずとは別の友人にカラオケに誘われたが、当然すずは行かない。そしてその友人が吉田くんも一緒に誘っていたが、吉田くんに突然スマホの通知音が。

すずは自分の体を用いり、吉田くんを取り込んだ。吉田くんに抗う術はなかった。

まゆかは吉田くんに振られ、いつものようにまゆかはすずの胸の中で泣きつくのだった。

感想

若干のホラー的怖さとミステリアスな雰囲気の作品。異性愛者を愛した同性愛者が想い人を独占するために想い人を快楽堕ちさせるのではなく、想い人の想い人と性的接触し不和にさせる作品が最近増えてきましたが、今作はそのホラー的怖さとミステリアスな作風が絶妙にマッチングしています!

 決してメジャーになるような絵柄でもないしジャンルでもないが、必ずこの先生の描く作風はエロマンガ雑誌に一つは必要だし*1突き刺さる読者が絶対にいるはず!タコ川は大好き!

あと一つオススメしておきたいポイントは唇の描き方。おまんこのビラビラ部分を小陰唇というように唇とビラビラは似ている。フェラシーンでまるでセックスしてるような挿入感を感じさせる唇の描き方は個人的に本当に大好きだしもっと流行ってほしい

先生の他の作品

komiflo.com

book.dmm.co.jp

*1:例えるなら少年ジャンプでいうネウロやムヒョとロージのような