タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四十七話!ハーレム環境下で伝える想い(絶対☆は~れむ 3/久遠ミチヨシ @quon_michi)

タイトル

絶対☆は~れむ 3

作家

 久遠ミチヨシ

「久遠ミチヨシ」のプロフィール [pixiv]

ቺቻቺቻ🍔久遠ミチヨシ🔞🎨✅ - quon_michi@pawoo.net - Pawoo

Bread & Cakes Pictures|ファンティア[Fantia]

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

tacogawa.hatenablog.com

↑絶対☆は~れむ 二巻の記事です!

無事彩花がハーレムに戻り、仲良く女子会。夏蘭がハレに中出しされると次の日余計にえっちな気分にならない?とみんなに問いかけると神琴だけはむしろスッキリするだろ!と反発。そのままみんなでハレを襲いに部屋へ突撃し神琴は中出ししてもらう。

今まで意識してなかったのに昨日の会話のせいで巫女のバイト中、あそこをいじる手が止まらなくなる。他の人に嫉妬し、四六時中ハレのことを考えていることに気付いた神琴はようやくハレのことが好きなのだと自覚した。自分の思いの丈をぶつけながらハレとするセックスは何よりも幸せだった。

感想

和湖さんの乱れセックス最高すぎかよ!!!!!!!!!!!!

たった3ページしかないのに教授一途で一番一緒にいてほしくない人といたという事実と妹の葉都にハレとの関係を問い詰められて自暴自棄になりハレに中出し強要するの最高すぎ・・・。

絶対☆は~れむは個性豊かな登場人物をしっかりと掘り下げてくれるのでボーイッシュだけど実は一番奥ゆかしい神琴のハーレムのみんなとは少し遅れてるけど着実に恋愛してハレとの絆を深めていくところも最高だし、年齢を気にしてるけど一番甘えたい夏蘭も最高だし、恥ずかしがり屋で一見一番奥ゆかしそうなのに一番エロい香夜は当然最高だし、彩花は幼馴染の特権最高。

 3巻は安定した不安な気持ちにさせない話なのでスッキリと読めましたね

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp