タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第五十話!私で?きっしょ・・・(トモダチの匂い/虎助遥人 @kosuke_haruhito)

タイトル

 トモダチの匂い

作家

 虎助遥人

虎助遥人@4/24単行本発売 (@kosuke_haruhito) | Twitter

「虎助遥人」のプロフィール [pixiv]

画像置き場

Comfort Zone

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 女1と男数人で自宅で遊んで、解散すると花柄のワンポイントが刺繍されている服が落ちていた。匂ってみると明らかに女性の匂いですぐに石川のだと気付いた。しかし腋のところはくさかった。そのにおいを嗅ぎながらスマホで石川の画像を開きながら石川の服の中で射精してしまった。

だが、石川は忘れ物を取りに引き返しに家に来たのだ。ジュースがこぼれたと嘘をついて急いで洗濯するも部屋に転がっていた画面を開けたままのスマホを見られてしまう。

部屋に充満するにおい、スマホの画像から嘘がバレ問い詰められる。泣きながら自白するも彼女から出た言葉は、「きっしょ・・・」

始まるのは断罪かそれとも・・・

感想

 あああぁぁぁぁああぁぁあ出る~~~~~~~。これは出ますよ

石川(女性)の反応が一々リアリティあって素晴らしい。「きっしょ・・・」と言葉と同時に口元を隠すところとか自分で問い詰めておきながら男性が泣くとびっくりするところとか泣き顔を覗きこむ時に前髪の一部を耳に掛けるとかエロい話する時は三角座りする所とか・・・。

石川のSっ気のある表情もたまらないし構図も本当に最高。基本的に石川を見上げるようになっていて男性側が常に権利的にも位置的にも下にいるんだなと実感できる

正直に全てを話す男性側も途中から予想してなかった(想像はしてたけど)展開になって頭が追い付かなくなってもう全て従うしかないとなっているのも本当に最高

そして最後のオチも最高ですね本当に。タコ川もこれやってほしい本当に。

M豚大好き、自分がM豚の人には是非読んでもらいたい作品です

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp