タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第五十一話!あの時の約束はまたこの場所で・・・(はじめてのつづき/由浦カズヤ @yosiura)

タイトル

 オトナあつかい

作家

 由浦カズヤ

由浦カズヤ 新単行本・発売中 (@yosiura) on Twitter

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ 

「明日またここに来てそしたら今度は・・・」

帰省した時にあの時のことを思い出して約束の神社に寄ったら、偶然にもなんとなっちゃんがいた。喫茶店で二人で思い出話をしていた。初めて手を繋いだこと、初めて内緒でこの喫茶店に来たことそして・・・。

何故なっちゃんも帰省したのか聞くと、どうやら結婚するみたいだ。動揺してしまったが、祝福できた。あの時約束の場所に来なかったなっちゃんの気持ちなんて自分でわかっているだろと言い聞かせながら。

そしてなっちゃんとケンちゃんはもう一度神社に戻る。なっちゃんは最後にお別れをするために約束を破った神社に来て全てを断ち切るつもりだったのに、ケンちゃんがいた。

あの時の約束を今ここで、そして次会う約束も前と同じ「明日またここに来て今度こそ・・・またこの場所で・・・」

感想

 切なあああああ~~~~。切なすぎる~~~~~~~。

別れるための、さようならのためのセックスって最高じゃないですか?

映画化してほしいレベル。その時は新海誠監督でお願いします!!

由浦カズヤ先生は本当に心揺さぶる感情を描くのが本当に上手くてこの作品では、なっちゃんはケンちゃんとの思い出を断ち切って婚約相手との幸せを前向きに考えたい。

ケンちゃんはなっちゃんともっともっとずっと一緒にいたいけど心のどこかでなっちゃんが幸せになるには今の婚約相手じゃないとダメなことはわかっていると気付いている。

っていう二人の感情がセックスからオチまでの間にくみ取ることが出来るし本当に最高。

秒速5センチメートルが好きな方には是非オススメしたい作品ですね。秒速5センチメートルが大嫌いで思い出しただけで泣きそうになる人にはもっとオススメします。泣ける。

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

↑30%オフらしい(6/21まで)

book.dmm.co.jp