タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第五十二話!告白の練習。セックスの練習。(こっちを向いて!/駄菓子 @dagacyo)

タイトル

 こっちを向いて!

作家

 駄菓子

駄菓子 (@dagacyo) | Twitter

「駄菓子」のプロフィール [pixiv]

all over the Place

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 副会長ファンクラブ秘密結社が結成されて二か月・・・。男たちは役員のいない生徒会室で副会長のスカートの中はどうなっているのかで盛り上がろうとしていた。しかし平役員である小日向(女)が乱入し、生徒会室の無断使用を黙認してた代わりに大量の生徒会の仕事を手伝えと言うのだ。

小日向と幼馴染である智之が反論してる間に他の男たちは逃げ、結局智之だけで手伝うことになるがどう考えても放課後に終わる量ではなかったことをぼやくと、小日向が言いづらそうに家に誘った。

二人きりの小日向の家で仕事をしていると、小日向が私で告白の練習をしてみなさいよと挑発。どうせ出来ないとタカをくくっていた小日向だったが、智之は真剣な顔で本気で告白をした。その迫真さに赤面し、同時に私にはあんな目あんな表情一度もしたことないと落ち込んでしまう。

そんな小日向がとった行動とは・・・。

感想

ええ話や・・・。

エロマンガでは定番の告白の練習ですが、定番だからといって雑な描写ではなく迫真さと受け手側の感情が非常に切なくて、こちらまで泣きそうになるぐらいの良い描写でした。

そして始まるセックスの練習でも副会長役をやっていた小日向だけど、途中から智之が小日向の名前を叫び出したあとは一気に感情が爆発してセックスも激しくなるのが本当に良いです。

あと性器の形がものすごくリアルでちんぽの裏の根元の太い尿道だったりとかズル剥けちんぽの皮のぶよぶよ感とかまんこの小陰唇(びらびら)の余り方とかものすごくグッド!

男性視点でも女性視点でも最高なので誰にでもオススメできる作品です!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp