タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第五十三話!メイドを辞める前の仕返し(坊ちゃんは聞かん坊/石川シスケ @ishikawashisuke)

タイトル

坊ちゃんは聞かん坊 

作家

 石川シスケ

石川シスケ (@ishikawashisuke) | Twitter

石川シスケの仕事のお知らせをするブログです

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 メイドはサボり気味だった。何せあのめんどくせーガキの相手をしなければいけないからだ。そのお坊ちゃんに出て行けと言われ素直に庭でくつろいでいると他のメイドに見つかり代わりにお嬢様の相手を頼まれるが、お嬢様は人間の犬と散歩中でどう考えてもヤバい奴らなので逃げた。めんどくせーだけのお坊ちゃんのほうがまだマシと判断したからである。

そしてお坊ちゃんの部屋に戻ると何かの紙を見つつエグめのちんぽを弄んでいた。

少しそのことを責めてやるといつもの強気ではなくしおらしいので最後にいじめてから辞めてやろうとメイドは考えた。

お坊ちゃんのアナル責めにパイズリに精液口移しにとことんメイドはいじめる。しかしお坊ちゃんはこんなエッチなこと考えたこともなかった。ただただ為すがままに快楽とメイドの命令に従うのみだった。

感想

 もう本当に最高。

この思春期真っ只中のお坊ちゃんのめんどくささにエロガキっぽいけどせいぜい写真を見てオナニーをする程度でそれ以上のエロを考えたことがない設定とか大好物。

そしてメイドのおっぱいから肌の質感、表情、セリフ回しどれを取っても最高の高。最後のお坊ちゃんからの好意を察した後の照れ顔とか最高にニヤァとする

みなさんもSっ気のある人から焦らしからのいきなり腰を打ち付けられて「はいってまっせーん」ってやられたくないですか?やられたいですね

石川シスケ先生の作品全部好きなんですけど、これはその中でも上位に入る良さです。

可愛い思春期ショタ好き、サディストメイド好きの方にオススメです!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp