タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第五十四話!鈍感童貞とそれを受け入れるサバサバ系女子(キミがほしい!/Pennel @n_pennel)

タイトル

 キミがほしい!

作家

pennel

Pennel🌴1日目東ミ36a (@n_pennel) | Twitter

Pennel情報垢 (@pennel_kirei) | Twitter

「Pennel」のプロフィール [pixiv]

Pennelさんの作品一覧 - ニコニコ静画 (マンガ)

Pennel さんのイラスト一覧 - ニコニコ静画 (イラスト)

URL

Komiflo

komiflo.com

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 サークルの先輩から聞いた噂。自分に結構話しかけてくれる同じ学部、同じサークルの同期の大塚さんが部室の隣の倉庫でウリをやっているという噂。

正直気になっていたし、そういう関係に期待して勇気を出して例の倉庫にいた彼女に「キミがほしい!」と3万円と共に言葉を突き出してみた。

笑われたが、返事は了承の言葉だった。彼女の為すがまま後ろから羽交い絞めされるようにチンポをこすられ、最後には四つん這いにさせられ牛のように精液を絞られた。

セックスをしたかったが、もうお金はない。しかし彼女は過去問とこの後のご飯でいいと言ってくれた。

挿入してからは気持ちが良すぎてとにかく夢中で腰を振った。彼女が何を喋ってるのか外で物音がしてたのも全く聞こえていないほどに。

セックスが終わった後、約束通りご飯に行き何故かご飯を奢られ、次のホテル代の話とかされたが真意はわからなかった・・・。

感想

 鈍感男にキレずに流すサバサバ系女子最高かよ!!!!!

童貞の必死さ、鈍感さが良い味出してます。それに加えて彼の鈍感さに諦めつつ流すコンビには良さを感じます。

挿入直前に「キミはいつも女の子にこんなことしてるのかい?」って聞かれ否定した後大塚さんが照れニヤケ顔するの好き。そしてその後に大塚さんにバックで挿入されるのも大好き。その言葉の意味と行為の意味をわからずに必死に腰を振ってるのも最高だし、人が来る気配で不安そうな顔に一瞬なる大塚さんが必死な彼を見てまあいいかとキスするのは本当に最高だし、セックス終わった後のご飯で誰とでもこんなことしないよ?からの「つまり・・・キミがほしい!ってことサ!」「・・・?」「・・・いいよもうわたしがビッチってことで」のやり取りは本当に最高。

Pennel先生の特徴なんですが、ありそうでなかった女性キャラっていうのが多くて近いうちに記事化しますが、最新作のこちらもありそうでなかった女性キャラなんですよね。それがまた良いんですよ。

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp