タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第五十五話!絶対にSEXできる家庭教師V.S.したくない生徒(ぱこたて!/たくわん @tack_1)

タイトル

 ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美少女V.S.性交率100%の変態家庭教師

作家

 たくわん

たくわん@単行本発売! (@tack_1) | Twitter

「たくわん」のプロフィール [pixiv]

たくたま

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

↑セールで単行本丸々300円で読めるようになっててすごい。定価税込1100円

あらすじ

 家庭教師を始めて2年が経つ穴皆入流(あなみないれる)は教え子、親、友達などを含む99人とセックスしてきたその記念すべき100人目となる予定の綾瀬ゆあとSEXするためにあらゆる手を使うもゆあの完璧すぎる頭脳、運動能力、勘によりことこどく回避された。

しかし、遂に弱点を見つけ、その克服のための訓練を実施し、次第にゆあは先生に心を許していく。

感想

 こういう抜けて笑えるギャグエロ本当大好き!!!

ちゃんとメリハリがあって、エッチなシーンではギャグがないのでノイズが入らずエッチシーンに集中できます。

穴皆入流(あなみないれる)は絶対にSEXのしたい家庭教師ではあるけど、絶対に強引にしようとはせず、相手がやっぱりダメ!と言えば大人しく引き下がる紳士なのも好印象。

ちなみに一番面白かったパロディ*1タイトルは「絶対に勃たない男V.S.絶対に勃たせる女」でした。百戦錬磨の穴皆入流も100回も一気に射精すればさすがに勃起不全になるっぽい

全8話で7話目までゆあちゃんはぱこたてに勝ち続けます。ですがご安心ください。他の教え子、その妹、ゆあちゃんのライバル、母親とどんどん攻略していきます。

登場する女性は可愛いし個性もしっかり描き分けられているのでゆあちゃんとセックスをする7話目まで十分にえっちなシーンで楽しむことができます!

ギャグエロやパロディエロ好きな方にオススメの作品です

先生の他の作品

book.dmm.co.jp


book.dmm.co.jp

*1:パロディ元であるほこ×たてwikipediaに飛びます