タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第五十七話!全ては呪いのせい(恋ひ結び奇譚/ホムンクルス )

タイトル

恋ひ結び奇譚

作家

 ホムンクルス

「ホムンクルス」のプロフィール [pixiv]

Undercover Brothers

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 
book.dmm.co.jp

 

↑ちょうど無料サンプルになっています

あらすじ

 夢を見た。倉賀野弥生を無理やり襲う夢だ。その直後本人から呼び出される。指定された場所は人がたくさんいる所で・・・。

そして告げられたのは愛の告白ではなく、私のことずっといやらしい目で見てるよね?という訴えだった。一瞬否定しそうになるが、またあの時と同じ過ちを犯すと思い直し、正直に話した。すると倉賀野は涙目になりながら俺と同じ症状であることを告白してきた。

思い当たる原因は修学旅行先で訪れた神社での言い伝え。両思いでも片想いでもない。

だから間違いが起こらないようにお互いに居場所を伝えあうことにした。しかしクラスは違えど同じ学年。体育で一緒になることや合同授業で顔を合わせることもあったが距離も一目もあった。

しかし何故か俺がいつも乗っているバスに倉賀野がいた。通学時間なのでもちろん満員で密着してしまった。なんとか離れようと倉賀野に協力を求めようとするとキスをされていた。なんとか車内放送によりそれより先は踏みとどまったものの帰宅してから電話で謝り倒した。過去に片想いの子に無理やりキスをして傷つけたこと。それとまた同じことをしてしまうのじゃないのかという罪悪感と恐怖を告白した。

そして次の日、もう帰ったと連絡をしてきたはずの倉賀野が学校の靴箱の前にいた。何とか出会う前に気付いたので様子を伺っていると突然ふらつき、倒れそうになったので助けに行ったら・・・、それは倉賀野の仕掛けた罠だった。

倉賀野に捕まった俺はもうお互いに理性が効かず、学校の中で性を貪りあう獣と化していた。

感想

 ほんっとうにエロい!!!

まず絵のエロさから!エロマンガ的誇張表現*1もなくリアルエロい!!ただの唇と唇が触れ合うだけのキスシーン*2なのにとにかくエロい!!でも絵に詳しくないタコ川は何でエロいのかは説明できない!!!誰か教えて!!!!!

えっちシーンに関しても倉賀野のちょっと小悪魔的な性格が、体位や言動と超絶マッチングしてて理性を抑えられないのに余計に駆り立ててきてエロい

若い男女が性欲を我慢してる姿だけでもめちゃくちゃエロいのですがホムンクルス先生の話の展開の上手さと絵の上手さが合わさって無敵になっちゃう。もうダメ

倉賀野がわざと倒れて「つかまえた♡」っていうシーンなんてドキィィィッ!!と胸が高鳴りをあげるしそのあとからの連続えっちシーンでタコ川の心肺は停止しました。

これはもう本当に誰にでもオススメできる作品なのですが、ちょっと小悪魔的な女の子だったり誠実なイケメンが性欲を抑えてるのが好きな方々には特にオススメです!!

みんな読んで!!!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

*1:乳袋やアヘ顔など

*2:10p目