タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第五十八話!イチャラブセックス最高かよ!!(今日こそ抜こうね感情栓/おなぱん @hungrypanties)

タイトル

 今日こそ抜こうね感情栓

前編 後編

作家

 おなぱん

おなぱん (@hungrypanties) | Twitter

「おなぱん」のプロフィール [pixiv]

おなぱん - hungrypantiesさんのパトロン・ファンになろう | Enty[エンティ]

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

↑前編

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

↑後編

DMM 

book.dmm.co.jp

 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 「じゃあえっちぃ・・・しよぉ・・・?」

いつも先輩をからかっていた八重ちゃん。先輩が今日部活最後の日なのに部室にいたのでいつも通りからかっていたら、えっちな雰囲気に。

どんどん素直になっていく八重ちゃん。二人のイチャラブが48ページで語られる!

感想

 イチャラブセックスは心が浄化されますね~~

前編は先輩のターン。後編は八重ちゃんのターンといった感じで、自分からえっち誘っておいて、恥ずかしさから震えてたり先輩の手際の悪さに勇気を出して襲いにかかったりもうなんていうか最高・・・って呟きたくなる作品ですね。

前編で先輩がえっち終わった後に夢中でごめんって謝ってもちんぽに夢中の八重ちゃんも最高だし、正常位になった時に先輩の顔が見えて好きぃって言うシーンとか胸キュン。

まだまだこの二人のイチャラブを見たい!せめておうちえっちを!!

何も傷つかずにえっちな気分になりたい人にオススメです!

先生の他の作品
book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp