タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第六十話!これを読んだあなたは童貞を捨てちまえるんだ!(BGMを作ろう/よこしま日記)

タイトル

 BGMを作ろう

作家

 よこしま日記

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

 まだ販売されてないみたいです。思い出したら追記します

あらすじ

 ヤリまくりハメまくりの生活を送るために学祭でSEXの音を演奏しようとしてる結城と太一。

そんなホモソーシャルを築いている二人に乱入してきた女、美津原慧は彼氏と別れてイライラしているからと結城を襲い、太一の横でセックスを始めた。太一は泣きながらその音源を元にギターでSEXとセッションする。

結城は美津原慧とは違う女を求め帰ってこなかった。その責任を取るために美津原慧は太一とSEXを奏でる。

そして学祭で二人のSEXを聞いた観客は全員美津原慧とSEXをする。

感想

 「ドーテイ捨てちまったよオレッ!!!!!」の強烈なオチが素晴らしすぎる

はい、久しぶりのギャグエロの紹介です!

よこしま日記先生の作品全般にも言えますが、男性がめちゃくちゃイケメン顔(少女漫画風?)で良い、女の子も可愛いのですが今作は女の子もイケメン。

女の子のアナルの描き込みもグッド!最近は出版社による自主規制で性器の修正がひどいですからね。アナルは性器ではないのでエロマンガ家の情熱がアナルに表れる。

記事タイトルは完全に男性を狙ったタイトルにしてしまいましたが、絵の雰囲気や構図はヘテロ女性にこそオススメしたい作品ですね

先生の他の作品

book.dmm.co.jp