タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第六十一話!爆発する欲と漏れ出る想い(親の居ぬまの選択/岡田コウ @okadakou2)

タイトル

親の居ぬまの選択 前編

親の居ぬまの選択 後編

作家

 岡田コウ

岡田コウ (@okadakou2) | Twitter

gazookada (@gazookada) | Twitter

「岡田コウ@冬3日目東A41a」のプロフィール [pixiv]

岡田コウ@3日目A63aさんのエロ画像マイページ | ニジエ

岡田コウ - mono7676@pawoo.net - Pawoo

MONOGUSA

URL

Komiflo

前編

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

後編

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

↑現在((2018/07/08)は前編のみ購入可能。おそらくHOTMILK8月号がDMMで販売されたら後編も購入&試し読みが出来ると思います

あらすじ

気が合わない兄妹。だけど先日セックスをした。それから気まずい雰囲気だけが二人を支配し、いつ爆発するかわからない欲を二人は抑え込んでいた。

そして舞い込む親の遠出。口ではお互いを拒絶しあい自分だけがしたいのかなとヤキモキし訪れた二人だけの時間。

母親が玄関の扉を閉じた瞬間に欲は爆発し、秘めたる思いは徐々に余波として漏れ出していく。

感想

はぁ~~~。今作も最高にエロい。

汁気が多い作風でもないのに表情が崩れて欲を解放してる間の思考力のなさが没入感を誘いエロにのめり込めて、実用性においてかなりの満足度を実感できます

妹も兄も最高に気持ちよさそうな表情や体の動きが本当に最高で、心理描写が交互に描かれているのでどちらにも感情移入できるので没入感がさらに向上します

後日談の、コンドームを妹が選んでる所に兄が出くわすシーンめっちゃいいんですが、この人達は制服で買いに来てるけどええんか??あっ、成人済みだから問題ないのかぁ納得納得

ガサツな年上に力強く求められたい人や生意気な年下に間接的に誘われたい人にオススメです

先生の他の作品

tacogawa.hatenablog.com

 

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp