タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第六十四話!夏だ!ビーチだ!バレー部なのにバレーだ!(夏のヒメごと/れぐでく @mm_reg)

タイトル

 夏のヒメごと

作家

 れぐでく

れぐでく📚 (@mm_reg) | Twitter

コミカリウム

「れぐでく」のプロフィール [pixiv]

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

 

www.dmm.co.jp

電子書籍版はまだ発売してないので印刷書籍のURL貼っておきます

あらすじ

男子・女子バレー部は女子の全国大会出場のお祝いでビーチに来ていたが、やることはバレー・・・。

女子部長の拝島がケガをしたので看護をする男子部長の済木。真面目な練習熱心で通ってる拝島。しかし済木は拝島が体操着の下にビキニを着ていることに気付いていた!

黙っててやるからとビキニ姿を要求された拝島。そこに突然女子部員たちが心配しにやってくるが、真面目で通っている拝島。済木と共にロッカーに隠れてしまう!

陰口で真面目だとか男に興味なさそうだとか煽られ、拝島は済木に襲い掛かる!

 

感想

んんんんんがわ゛い゛い゛!!!

別に私も興味ないわけじゃないんだからみたいな女の子大好き人間です

男子部長の済木も程よくエロイ少年紳士って感じで好感がめちゃくちゃモテる。ビキニ姿を要求しただけでそれ以上は何も言ってない上にお互いに前戯で絶頂を迎えた後に、我慢できなくなるからみんなのとこに戻ろうと言い出すのもグッド!そしてそれを止める拝島も最高

そしてオチが最高に良かった。れぐでく先生の作品はオチがしっかりついてて読後感が非常に良いのですが、今作はその中でも群を抜いてて良かったです。

タコ川がよく口にするエロマンガにおける重要な要素の一つに表情の描き分けがあるのですが、拝島が「自分が気持ちよくなったとたんにそんなこを言う!ズルいよ済木」というシーンの表情が本当に最高で、こんな表情でそんなこと言われたら再びちんこも元気を取り戻すに決まってますよ

 

先生の他の作品

tacogawa.hatenablog.com

book.dmm.co.jp

早くれぐでく先生の吸シリーズの単行本が読みたい!!!!!早く出して!!!!!