タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第六十五話!柔らかいおっぱいが好き!(だらしなオッパイとあそぼー/もじゃりん @kihara_moja)

タイトル

 だらしなオッパイとあそぼー

作家

 もじゃりん

もじゃりん🐼3日目ケ38a (@kihara_moja) | Twitter

もじゃりんブログを書くの巻

「もじゃりん」のプロフィール [pixiv]

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

ドーテーキャッチャーズ

気弱なオタク(男)がUFOキャッチャーで景品を取っていると女性二人に声を掛けられ言われるがままに喫煙所に連れていかれ襲われてしまう。

そのままラブホテルに連行され童貞を奪われ童貞は獣と化す

ゆいちゃん成長中♡

友人とその妹で部屋で遊んでいると、友人が彼女に呼び出され部屋から出て行ってしまった。

あまりにも無防備な妹を見て欲情した男は無知なその妹を利用し、性欲を解消する

ゆな in the Beach

海へ行きたい泳げない黒ギャルと家で野球観戦がしたいインドア肌白男の攻防の末、海へ行くことになったカップル。泳げない黒ギャルは彼氏にずっと抱っこしてもらい海で性器を弄られる!我慢できなくなった黒ギャルは「地面でちゃんとHして・・・」とおねだりをする。

谷内さんのコリ♡コリ

肩こりがひどくて整体院に来た人妻。肩こりの原因はその大きくなりすぎたおっぱいだった!肩こりを治すために施術師と共に激しい運動、もとい治療を始める!

感想

 タイトル通り、だらしなオッパイもとい柔らかいおっぱいがふんだんに出現するエロマンガです!当然巨乳がメインですが、貧乳も出てきます!

おっぱいだけでなく女性の体全体が柔らかそうでグッドです!

描かれている話やジャンルはバラバラでおっぱいが好きなら誰でも使える作品です!

女性がとにかく気持ちよさそうで、満足感を得られます!基本的にはイチャラブセックスでお互いの合意の元で行われる性行為が好みの人にオススメです!

先生の他の作品

 

 

 

 

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp