タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

性被害に遭ったことを報告します(これは現実の話です)

こんなタイトルの記事を開いてくれた皆さまありがとうございます。

普段はエロマンガを毎日読んで紹介&感想記事を書いているタコ川という者です。

 

何があったか

・バイト中に常連の客が性器を見せつけてきて黄色い体液をかけてきた

・バイト先が自宅から徒歩30秒程度なのでめっちゃ怖い

・犯人は何事もなかったかのように逃走

・警察曰く現行犯じゃないので捕まえられない*1

・警官10人近くと刑事3人にそれぞれ被害状況の説明を要求されたり「再現」をさせられたりしてめちゃくちゃ消耗した*2

・他の常連の客からも付きまといなど*3の被害が遭ったりと引っ越したいと思っていたが心を持ち直した

 

 

本当はクラウドファンディングでお金を集めて引っ越しをしようと考えていたのですが、自身の性格上*4お金が集まる頃にはたぶん精神が落ち着いてると思うのでブログで報告だけにしておきました。

また、バイト先でもかなり気を遣って頂いたりして、いつものように話のタネにして生きていくか・・・という感じです*5

 

もう少し完全に精神を落ち着かせることができるようになったらエロマンガブログの更新を再開します。

今はバイト先の入店のチャイムの音がめちゃくちゃ怖いし店の端から客を一人一人確認しないと安心できない状態です

最後までこんな話を読んでくださってありがとうございます。書くと少し発散できました。

では、みなさま良きエロライフを!

*1:監視カメラにも映ってるのにダメだと言われた

*2:しかも体液の掃除やその後の業務を命じられた

*3:自宅までついて来られたり、近くのショッピングセンターに買い物に行ったらずっとぼくの後ろについてきたり

*4:楽観主義

*5:過去にも何度か性被害を受けています