タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

Komifloからエロマンガが届いた

先日の事件から

tacogawa.hatenablog.com

だいぶ精神が落ち着いて元気にやってるタコ川です

被害に遭った日にあの最高サービスをお届けするKomifloがよくあるRTで参加できるキャンペーンをやっていた。応募者なんとたったの300人弱・・・。視覚的にえっちなものをTLに流したくない人間は大勢いるのでたぶんそのせい。タコ川もその一人。


https://gyazo.com/edaafa3f62fedc350dfe7adcf34233cd

 4名に当たるということなので確率は1%以上・・・当たる可能性しかないじゃん・・・と思い傷心中ながらも応募。最終日までには多少増えたもののそれでも400人弱

そしたら見事に当選。もうこれ記事に書くしかないじゃん

あの神サービスを全日本に配信してる神のような存在から「このエロマンガを読め」と言われて断れる人間いますか?いませんね

 

まあそんなわけで調子が完全に戻ったので、ブログ再開します。ご心配してくれた方ありがとうございました。

さっそくこの4冊の単行本を熟読しいつものように感想&紹介記事を投稿させて頂きます。

そしてKomiflo様ありがとうございました!引き続き超絶最高なサービスの配信をよろしくお願いします!