タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第六十八話!Komifloから送られてきたエロマンガを読む!第二弾(交尾の時間/駄菓子 @dagacyo)

タイトル

交尾の時間

作家

 駄菓子

駄菓子 (@dagacyo) | Twitter

「駄菓子」のプロフィール [pixiv]

all over the Place

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

駄菓子先生のページに飛びます

FANZA

book.dmm.co.jp

印刷本派の方はこちら

紹介

 単行本なのでピックアップして紹介!

ミルキィウェイ

とあるカップルが長年離れ離れになるが、毎晩ビデオチャットで交流を図りある時からエロイプにハマってしまう。エロイプを始めて半年が経ち久しぶりに会った二人は熱いキスをし、予定していたデート計画は崩れそのままラブホへと消えていく・・・。

夜の教室

周りには内緒で交際している地味目のカップル。放課後の帰り道忘れ物に気付いた穂花は先輩とともに教室へと戻る。二人きりの夜の教室で先輩は穂花へと迫る。

フォーリンエンジェル

ボランティアサークルで憧れていた先輩(女)に襲われ、先輩への幻想が壊れた。だが豊田の頭の中は先輩への劣情で頭を支配される。講義が終わった後豊田は先輩をトイレへ連れ出し性を発散する。トイレから出ると男たちに囲まれいた。正体は豊田と同じ。つまりは先輩に童貞を奪われたが体だけが目当てのクソ変態野郎共だった。「先輩は俺の女だ」と豊田。後日先輩からの魔法の言葉「またシようね♡今度は二人きりで♡」

感想

 あぁ~素晴らしい!駄菓子先生の作品は性交中の思考力0を表現するのが上手いですね

今回は上記の各話ごとに感想!

ミルキィウェイ

オーソドックスな展開ながらも導入での二人のやり取り、会った瞬間の成瀬(女)の発情具合、まだ少し余裕のある悠一(男)がそのオーソドックスな展開をよりクオリティの高いものへと昇華し、ドロドロに溶けていくような興奮が味わえます

夜の教室

個人的趣味です。地味目のカップルがエロいことをしているのが(リアルでも)大好きで、とにかく興奮しました。ちゃんと最後まで美男美女として描かれていないのが良かった。*1

迫る先輩に穂花が先輩への熱情に恥ずかしさが負けて承諾するシーンが特に良くて、まだ何もえっちシーンは始まってないのに抜けますね。喉の奥からじわっと粘っこい唾液が出てきます

地味目の女は喘ぎ声が大きいというのがタコ川の持論なのですが、この「夜の教室」も当てはまってて本当にエロい。単行本「交尾の時間」のおいて一番好きです。

フォーリンエンジェル

くぅ~~~。刺さる刺さる心とちんぽに刺さるよ~~~~。サークルクラッシャーエロマンガにするとこうだろうなあって感じがしますね*2。ただ現実にこんな強靭で無神経な心をもった童貞は中々いませんし嫉妬と無力感で人(自分含む)を殺してしまうのではないかと思う。そこを上手くエロマンガに落とし込んだと思います。「またシようね♡二人きりで♡」は人を殺します。ぼくは死にました

総評

全体的に駄菓子先生の良さがさらに際立った作品です。話は爽やかな青春が中心だけど絵はドロドロとした快楽に全てを包まれるような描き方。セックスってこんなに気持ちいが良いんだ・・・と思えるような作品です。男性にも女性にもオススメです!

先生の他の作品

tacogawa.hatenablog.com

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

 

*1:長い前髪を上げたりメガネを外すと美人になるというのが苦手

*2:タコ川はサークルクラッシュ同好会に所属しています