タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

近況報告。六年かけて大学を卒業しました。

みなさんお久しぶりです。何も言わずに更新しなくなってすいません。

最終更新が

tacogawa.hatenablog.com

この記事で去年の8月28日です。大学の後期が始まる一か月前ですね。

去年の前期は大学を休学していたので学費を稼ぐ必要はなかったのですが、今年度で卒業することを決意することにし、一か月で半期分の学費を稼いできました。

バイト生活がかなり忙しく(毎日15~20時間労働)、大学が始まってからも生活費を稼ぎつつ週8コマ講義に出席してたので、ブログを更新する余裕がありませんでした。

しかし甲斐あって、なんとか卒業することができました。励ましの言葉をくれた周りの方々に感謝致します。

 

この大学生活色々ありました。

入学直前に父親が破産し、授業料やこれからの学費・生活費を払えないと言われ、自分で何とかすることを決意し家を出、バイトやインターネットで稼ぎ。

一年後には破産したはずの父親から金の無心が相次ぎ、仕送りをすることに。*1

何故自分にもこんな生活を送れていたのかよくわからないですが何故か生きています。

留年を知った翌日には父親から電話があり、「卒業おめでとう!!大学に連絡取って卒業してること知ったよ!!(大嘘)」という本当に最悪な電話があったりして精神状態が最悪になって休学しましたが、生きています。*2

大学に長居してる間に所属しているコースがなくなっていたりして、今年度の後期に受けた講義はほぼ全て教授とのマンツーマン講義だったり。超贅沢な授業料の使い方ですねハハハ。講義を受けるたびに早く卒業してくれよ~~~とか言われてましたね。

 

ほんでお前就活はどうすんねんって話ですけど、実は最終講義が終わった翌日に企業に凸電し、内定をもぎ取ってきました。現在はもう既に働いていて、引っ越しも終わりました。職場の人や労働環境はすこぶる良いんですけど死ぬほど給料安いんで、しばらくしたら辞めます。誰か雇ってください。だいたい何でもすぐできるようになります。

近況報告終わり。

 

次回記事からはエロマンガ紹介を書きます。自分語りしたいマンなのでこれからもたまに自分語り記事書きます。大学生活でした面白バイトの記事とかも書きたいので乞うご期待。50職種くらい経験したうちのキャバクラのボーイとか新築の家に行って傷がないか調べるバイトとか...聞きたいでしょ?

 

次回記事(おそらく明日)はKomifloの中から半年間で一番良かったエロマンガを選んで書きたいと思ってるので見てくれよな~~~!!!!!

あと卒業祝いくれ~~~~~~~!!!!早急にオナホとPCが欲しい!!!!

欲しいものリスト

 

*1:本当は断ることもできたが実家にはまだ弟がいることもあり弟になるべく負担をかけないようにしたかった

*2:現在は、父親と縁を切り連絡が取れない状態になってます