タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第七十一話!元気なお姉さんはいかがですか?(真夜中のプロローグ/さめまんま@samemanma14)

タイトル

 真夜中のプロローグ

作家

 さめまんま

さめまんま🔞 (@samemanma14) | Twitter

「さめまんま」のプロフィール - pixiv

URL

Komiflo

[さめまんま]真夜中のプロローグ

FANZA 

 無料サンプル6ページ目です

これは余談ですが、快楽天2月号めちゃくちゃレベル高くてヤバイです

あらすじ

 バイトが終わった時間は終電後。東京の夜を歩いていたら酔っ払いの金髪美人に絡まれる。

流れでネカフェに行くことになるが、俺たちはカップルじゃないんで...とジャンケンでペアシートを断り座椅子席を勝ち取る。

疲れマラを癒すために自慰を始めるが、名前も知らない酔っ払いが席に侵入し自慰を見せてと狂ったことを言うが、雰囲気に流されて始めてしまう。

その雰囲気は部屋を覆い、あんなに快活に喋っていた酔っ払いは終始無言となるのであった...

感想

 めっちゃ元気なお姉さんがえっちぃ雰囲気になった途端黙るのって最高じゃないですか!!!???

そしてもう一つ!!!チンポをパンツ越しに当てられたら、自分でパンツをずらすのって世界三大エロ技術に入ると思うんですよね。ほら目を閉じて想像してみてください。

...最高ですよね

オチも最高に面白いしこれは本当に良いエロマンガです。

いやこれ本当に最高にエロい要素がたくさんあって、口内射精したら「ケホッ...」と咳をして飲み物を探すところとか最高にリアリティあるし、チンポをパンツに押し当てた時の静寂、駆け引きが読者丸ごと一気に深いエロに堕ちていくんですよね。

あぁ...これは本当に良いものだ...

先生の他の作品

さめまんま先生のKomiflo掲載作品

まださめまんま先生の単行本はないっぽい(あと2~3話分書けば単行本が出そう)

book.dmm.co.jp

www.dmm.co.jp