タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第七十六話!あなたはにやけずにこのマンガを読むことができますか?(大好き。/じょろり@freeskecth555 )

タイトル

 大好き。

作家

 じょろり

じょろり (@freeskecth555) | Twitter

「じょろり@Twitter」のプロフィール - pixiv

URL

Komiflo

[じょろり]大好き。

FANZA 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 クリスマスライブの興奮の熱が冷めぬ茜は、彼・いっちゃんの風呂上がりを新曲のPV聞きながらペンライトを振り待っていた。

いっちゃんにこの興奮のおすそわけをしていたら急に思いついた茜は、いっちゃんに察してほしい歌詞が入ってる歌を流すが、全然気づいてくれない。

二人の甘酸っぱすぎる青春の一話が今始まる。

感想

 いけませんいけません!!!これは足をバタバタさせながら枕に顔を埋めて叫びたくなるマンガ第一位ですよ!

こんな青春さぁ...人に見せちゃだめじゃん?重罪ですよこれは

こんなもんわかるか!っていう察しの誘導、「す す す...す~ 好きだ茜」とかいうシーン。は?なにこれ。こんなんリアルじゃん。リアルの付き合い縦高校生カップルがやってるやつじゃん。

次はお前の番っ的な感じで足もじもじさせながら耳元で囁くやつとか最高にやってほしいやつじゃん。はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんでこんな24ページという短いシーンでこんな濃い青春を演出できるのだろう。一つも無駄なシーンはなく、くどくない。しかし濃密に感じるこの最高のバランス。

決して人と会う前に読まないでください。ずっとにやけ顔のままになります。

先生の他の作品

じょろり先生のKomiflo掲載作品

夏と純 - 漫画 - FANZA電子書籍(旧DMM.R18)

tacogawa.hatenablog.com

 

これは私事なんですが、明々後日(4月9日)はタコ川の誕生日なので、何か買ってくれると嬉しいな

Amazonほしいものリスト

ちなみに今年の半年後まで募集しています。来年の誕生日の半年前も随時募集してますのでいつでも送ってくれよな!!