タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

2019年4月9日は26歳の誕生日です

未だに22歳くらいに見られるタコ川です。

f:id:tacogawa:20190408225440j:plain

記憶が正しければ2014年10月なので21歳

f:id:tacogawa:20190408230530j:plain

これは今(2019年4月8日23時)撮った写真です

アラサーに足の小指ほど入ってしまう年齢になってしまいました。年は取りたくないのでまだまだ若いムーブメント起こしたい所存です。

とりあえず若い証拠としてオナニーは毎日してるしまだ一日2~3回射精できるので若いと思ってます。体重も8年間変動なし。

先月大学を卒業したことによりやっとこのエロマンガブログを再開できましたが、会社員になると毎日更新するのは厳しいです。エロマンガブログ自体はすごく楽しんでやってるのでこれからも続けます。

 

今すぐ会社員をやめてインターネット生活だけで生計を立てたいのですが、色々な事情があり、とりあえず転職することにしました。今の職場は本当にダメです。

まだ新卒チケットが使えるので新卒採用を狙うのもありです。

 

ここ直近でやってること

エロマンガブログの更新

・動画配信活動の再開準備

・クソみたいな給料の職場で働いている

・転職・就職活動

・新居生活を楽しんでいる

・インターネット収入活動

・6年交際してる恋人との結婚に向けての活動(今年籍を入れる予定です)

 

他にもいろいろやってますが、だいたいこんな感じ。

誕生日が本当にめでたいのかわからんが、めでたいことは良いことなので祝ってほしい。

祝う方法は簡単です。めでたい言葉を投げかけるか、物を投げるかです。

こちらは言葉を投げる場所です。祝福ボタン

こちらが物のリストになってます。Amazonほしいものリスト

ちなみにマイクとwebカメがすごく欲しい。

 

 

-----

追記:Slackでブログに載せる自撮りを選んでほしいと恋人に送り付けた結果です

f:id:tacogawa:20190408231752p:plain

あんまりだぁ~~~