タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第七十七話!先生の怒った顔じゃないと興奮しないんだよね(Hot for Teacher/mogg@moggtweet)

タイトル

 Hot for Teacher

作家

 mogg

mogg (@moggtweet) | Twitter

「mogg」のプロフィール - pixiv

ふわふわ天国

URL

Komiflo

[mogg]Hot for Teacher

FANZA 

COMIC快楽天 2019年03月号 - 漫画 - FANZA電子書籍(旧DMM.R18)

 ↑無料サンプル8p目です

あらすじ

 後輩からモテる男子生徒は先生の怒った顔に一目惚れし、先生と交際している。

先生の怒った顔が見たいがために先生をいじり、スイッチが入ると普段はキツキツの先生もふやけた顔を晒し快楽を貪る。

しかし怒った顔が好きな彼はセックス中でも怒った顔を要望するが、先生の好きな顔がもう一つ増える...。

感想

 う~~~んいいですねぇ~~~。味わい深い。

セリフ回しが非常にリアリティがあって、声がついてないのに実際に喋ってるかのような印象を受けるので、実際に自分がいじられてるかのような男子生徒のセリフはねっとりと自慰クオリティを引き上げてくれます。

こんな関係なのに相思相愛っぷりが伝わってくる後半部分も読者側が幸せな気分になってくるし本当良いエロマンガだと思います。

「怒った顔じゃないと興奮しないんだよね」「このッ...!」から伝わってくる性への貪り。先生さっきまでそんな気ないって言ってましたよね?

そして最後に先生先生と、あんなにいじり倒してた男子生徒が夢中になるのもかなりgood!

そしていつものことながらオチの良いエロマンガは全体のクオリティも高いという自説をさらに強固なものにしてくれる作品です。

先生の他の作品

mogg先生のKomiflo掲載作品

book.dmm.co.jp

↑の電子版紙版

book.dmm.co.jp

↑の電子版紙版