タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第81話!実用性しかありません!今すぐシコれます!(ダメにする娘/さじぺん@sajipen)

タイトル

 ダメにする娘

作家

さじぺん

さじぺん (@sajipen) | Twitter

URL

Komiflo

komiflo.com

Komifloの埋め込みがとうとうタイトルとサムネを出してくれるようになったのでこれからガンガン埋め込んでいきます

FANZA 

book.dmm.co.jp

↑無料サンプル15~16p目です。

あらすじ

 いつも仕事を押し付けられている男性教諭にいつもそれを手伝う女子生徒。

女子生徒はいつも優しくそして無防備で下着が見えたりしていた。

それを男性教諭は勘違い。「そういう事なんだろ?!」と押し倒す。

彼女は抵抗するも興奮した彼は止まらずそのままずるずると関係が続いてしまう...。

感想

 過激な勘違い変態教師と無防備雰囲気流され女子生徒による勢いのあるセックスが大量に見れる!

様々な角度から様々な体位。様々なシチュエーションを見せてくれるのでどのページでも新鮮にシコれる。本当に最高

レイプものなんだけど女の子もあんまり気にしてなさそうだしまあいっかとなる読後感!

可愛い女の子がパイズリしている顔のコマ

ダメにする娘/さじぺん

 この困り顔が加虐性を増幅させ、ちんぽも狂暴になっていきます。

さじぺん先生は気弱でいじめたくなるような女の子を描くのが本当に上手い。単行本のタイトルにもなったイジメられッ娘は本当に最高でした。

 

これはさじぺん先生に限った話ではないのですが、最近のエロマンガで描かれる「キモ男」って脂ののったデブおじさんじゃなく今は少し骨ばった男性が多い気がする。未だにどのマンガにも必ずキモ男としてのデブ男を描くのって蛹虎次郎先生くらいしか知らない。あなたは何故エロマンガ界においてのキモデブおじさんが消滅したと思いますか?

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

↑これ本当に最高なんでみんな買ってください。なんと無料サンプルでtacogawaが一番おすすめするいじめられッ娘がほぼ全ページ読めます!

さじぺん(さじぺん)の作品 - FANZA電子書籍

さじぺん先生のKomiflo掲載作品