タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第83話!君を奪うためならなんだってする...(bug/流一本)

タイトル

 bug

前編・中編・後編の連載作品

作家

 流一本

リーフパーティー入り口

URL

Komiflo

 掲載なし

FANZA 

 ↑電子版

www.dmm.co.jp

↑印刷版

あらすじ

 いつも不良からいじめられている不二崎。その原因は冷たい見下すような目つき。

不二崎の見下したような目つきのコマ

bug/流一本

そんな不二崎を小さいころから守っている京介。しかし京介の彼女・藍沢は不二崎が何を考えているのかわからないあの目が不気味で苦手意識があった。

そんな京介と藍沢は来月の誕生日に初めてのセックスを約束していた。だがある日、不二崎に呼び出された藍沢は眠らされレイプされてしまう。

しかしいじめから救ってくれる京介を失うような行為に出る不二崎に藍沢は疑問を持ち、いつまでこんなことを続けるのか問いかけたら、京介の誕生日までには解放するとのこと...。

不二崎が見下したような目で藍沢を見ているコマ

bug/流一本

果たして不二崎の目的とは...。

感想

これぞ純愛!(大嘘)

これはぼくがNTRにハマってた時に何度もお世話になった単行本に収録されている一つなのですが、

ぼくは金のない学生時代自宅で二回以上自慰をし、自転車で40分のメロンブックスで立ち読みしてそれでも勃起した作品を買うという行為を続けてたのですが、この単行本は我慢汁が出るほどちんぽをギンギンにさせながら食い入るようにこの単行本を読んでいたことを今でも覚えています。

それくらいクオリティの高い今作ですが、なんといっても不二崎の不気味さ。そして藍沢の堕ち度合。最高です。

アヘ顔が世界一上手いと言われる流一本先生*1。 色んな種類のアヘ顔を今作でも楽しめます!

女の子が真に気持ちよさそうで読んでいるこちらも気分が非常に良いです。

ちなみに表紙にもなってる「操をあげる」はデブおじさんとロリのNTRモノで実用性高くて最高ですよ。

先生の他の作品

 ↑これ好き。

 ↑これも好き。

 

*1:当社比