タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第84話!性欲は子ども!頭脳は大人!(Gift/東山翔)

タイトル

 Gift

6話+1話構成の連載モノ

作家

 東山翔

URL

Komiflo

 掲載なし

FANZA 

↑電子版

www.dmm.co.jp

 ↑印刷版

あらすじ

 不登校の天才女子・亜紀は義兄である俊の課題を見つつ彼との体の関係を楽しんでいた。

しかしそこには嫉妬・焦り・好奇心・被虐・別れがあった。

普通とはかけ離れた亜紀の普通なセックス物語。

感想

 これは文学です!!

ロリコンオススメ度200%!

ロリコンじゃなくても読み物として面白いです!

一話目だけ読むと読後感の良いよくある良質なエロマンガって感じなんですが、読み進めていくうちにエロガキになっていく過程だったりそれを懸念する義兄の俊だったり勘違い嫉妬で暴走する亜紀にいつの間にかこの話に没頭していて気付いたら俺は射精していた...状態になります。

最後まで読んだ後の気持ちの良さは異常だし、東山翔先生の作品をもっと読みたい!となること間違いなし!

性欲はあるがあくまでクールな亜紀

Gift/東山翔

ちんぽのお預けを食らったにも関わらずあくまでクールな亜紀ですが、

嫉妬心を吐露する亜紀

Gift/東山翔

嫉妬で思わず涙するところとか乙女すぎて超かわいい!

 

先生の他の作品

↑アニメ化もされた超話題作!圧倒的にさらにマンガが上手くなった東山先生の作品が見れます!

 

 ↑tacogawaが東山翔先生に出会いそしてハマった単行本。日常とセックスの融合が味を出しています。

 

 

今日の記事の画像の切り抜きは

印刷本をスマホのカメラで撮影→PCに転送→ペイント3Dで切り抜き→貼り付けという感じなので余分な部分を切り取れるのは良かったんですけど、画像の端がギザギザだったり変ですね。誰か良い方法知らないですか。