タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第七十四話!こんな可愛い女教師とショタがいるか?(女教師の密かな寝取られ願望/米倉けんご@Yoneken_R18)

タイトル

 女教師の密かな寝取られ願望

作家

 米倉けんご

米倉けんご 3/27 X-EROS (@Yoneken_R18) | Twitter

URL

Komiflo

[米倉けんご]女教師の密やかな寝取られ願望

FANZA 

 X-EROS#77掲載なんですが、まだFANZAでは取り扱ってないみたいです。

後ほど追記しておきます。(たぶん)

あらすじ

 「つむぎ先生好きです」「僕と...つ...付き合って......ください

田所くんの想い空しく、つむぎ先生は凛とした態度で断る。

しかし彼女の心中は穏やかではなかった。帰宅後、夫に夜の相手をお願いするが、今度は逆に自分が断られてしまう。

火照った体は自分で沈めるしかない。タンスから持ち出したディルドで夜を過ごす。イク時脳裏に浮かんだのは彼の告白の言葉...

感想

 あぁ~~~~~~~これは本当に良い。良すぎて読んだ瞬間に仲間内で共有しました。

表情がコロコロ変わるつむぎ先生がとにかく可愛いのですが、それ以上に田所くんのエロい表情がエロすぎてヤバイ...

そんな顔で先生を見るなよ~~~~。と思ってたらつむぎ先生も同じこと思っててシンクロしてました。

田所くんを呼び出して問い詰めるシーン、こんなエロい問い詰めシーンあるか???いやないね。

あとディルド挿入とちんぽ挿入のシーンが妙にリアリティあってエロい...愛液を塗り付けて挿入しないと実際痛いですからね...

オナニーシーンの指の力の入れ具合や肉の食い込みが超絶最高で、確かにこうだわ...と読み返しの時に気付いた。一つ一つの動作が細かくリアリティがあるのですが、それを主張しすぎていない。(初見時はそこまで気付かなかった)

とある情報によると米倉けんご先生は6年ぶりのエロマンガ新作らしいので、完全復活としてこれから毎日掲載して欲しい...

毎回同じこと言ってる気がするけど、本当に全人類一度は読んで欲しいエロマンガです...。本当に

先生の他の作品

 電子媒体→淫笑う看護婦 - 漫画 - FANZA電子書籍(旧DMM.R18)

紙媒体→淫笑う看護婦 普及版 - アダルトブック通販 - FANZA通販(旧DMM.R18)

アニメ→

淫笑う看護婦 THE ANIMATION counseling.1 - アダルトアニメDVD通販 - FANZA通販(旧DMM.R18)

book.dmm.co.jp