タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第七十九話!これが恩赦セックスだ!(平成最後の思い出/かるま龍狼)

タイトル

 平成最後の思い出

作家

 かるま龍狼

URL

Komiflo

[かるま龍狼]平成最後の思い出

FANZA 

 この作品はKomifloオリジナルとなるためFANZAに取り扱いはありません。

あらすじ

 平成最後に夕日を眺めながら風呂に入る一人のおじさん。そこに一人の少女が通りがかる。

冗談で一緒に眺めるか?と問うと、あれよという間に少女は入浴し、おじさんに「平成最後だから」とキスを迫る。

少女とおじさんの平成最後の恩赦セックスが今始まる!

感想

 おじさんが若い女の子に流されながらセックスしちゃうのって可愛く見えていいですよね~~

平成最後ってあらゆるものが恩赦されたって知ってましたか?

この作品のおじさんもどうやらその恩恵に預かったみたいです

f:id:tacogawa:20191205153653p:plain

平成最後の思い出/かるま龍狼

かるま龍狼先生の独特なギャグワールドと濃密な少女とおじさんのイチャラブセックスが絶妙にマッチングしていて、最近の先生の作品は箸休め*1の位置づけで読むのですがこの作品は確実に"使える"作品です!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

↑電子版です

www.dmm.co.jp

↑紙媒体です

 

かるま龍狼先生のKomiflo掲載作品

 

 

 

みなさんも平成最後に何かされたでしょうか。

tacogawaは平成最後だからと言って特別なことはしていませんでした。

令和では、エロマンガの性器修正がなくなることを願っています。

*1:自慰が早く終わらないかつ萎えないようなエロマンガ