タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第三十七話!大学から始まる露出物語(ノーパンは女子大生の嗜み/MARUTA @maruta_dojo)

タイトル

 ノーパンは女子大生の嗜み

作家

 MARUTA

MARUTA@恵本メロン委託&読み切りペンクラ掲載 (@maruta_dojo) | Twitter

MARUTA Production

URL

Komiflo

 なし

DMM 
book.dmm.co.jp

↑の単行本の一話目です。(ちょうど無料サンプルに掲載されています)

あらすじ

 大学生になってまだ知り合いが少ないうちに試したいことがあった。それはノーパンミニスカで授業に出ること・・・。

初めてノーパンで大学に行ったときはロングスカートですぐにトイレで下着をつけた。それに慣れてくるとミニスカを履いて、トイレの下見や受講者の少ない土曜の授業を履修して、ついにノーパンミニスカで出席。

受講者が一人のこともあり教員が一番前で授業を受けることを勧め、戸惑いがあったものの教員の目の前で授業を受けることに。

しかし、だんだんとそのスリルにも慣れてしまう。大胆にも足を開けてみたり、また別の日には丈の短いワンピースなどを着てみたりと試行錯誤する。そしていつの日からか二人の関係は・・・

感想

イイ!!めっちゃ興奮する!!!

露出ものにありがちな脅しや内緒にするから・・・とかそういうのはなく、本当に普通にその辺にいそうな女子大生がただ露出好きで、その露出好きが突き抜けてしまったようなキャラ設定が最高。彼女はただただ純粋に非日常やスリルを味わいたいのでしょうね。ノーパン出席に慣れて来たら模索してもっと大胆になってみたりと。

 またこの大学教員もいい味してるんですよね。年相応の落ち着きがあるが、冗談で無茶ぶりな命令をしてみたら迷いなく若さに驚いたりとか。この話に限らず掲載されている単行本全員のキャラクターにリアリティがすごくあって誰かの体験談か???*1

そして絵のほうも描き込みがすごくて話のリアリティと相まって非常にクオリティの高いものとなっています

この作品はエロマンガをある程度読んだことのある人になら誰にでもオススメできます!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

 

*1:単行本のあとがきによると作者の妄想らしい