タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四十八話!超絶リアリティの露出エロ!(柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。/MARUTA @maruta_dojo)

タイトル

 柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。

作家

 MARUTA

MARUTA@恵本メロン委託&読み切りペンクラ掲載 (@maruta_dojo) | Twitter

MARUTA Production

URL

Komiflo

 なし

DMM 
book.dmm.co.jp

あらすじ

tacogawa.hatenablog.com

↑一話目の記事です。本記事は単行本全体の記事となります!

大学生になった柏崎美紀はやってみたいことがあった。ノーパンミニスカで講義に出ることだ。

それから講師と関係を持ち、掃除のおじさんと関係を持ち、命令されるたびにそれに従って興奮と慣れを覚えていった。

もっともっと興奮して快楽を得たい柏崎美紀は大学の屋外で全裸で歩いてみたり人の多いところで一瞬だけワンピースを下にストンと落としてみたり・・・。

しかし関係をもった男性は何故か連絡が取れなくなりネットで命令を出してくれる人を探す。

ネットで見つけた人はその道のプロだった。最初のうちはネットを介しての命令だったが、実際に会って露出プレイすることに。今までの素人の命令とは違い美紀がより興奮するように露出の難易度も跳ねあがっていく。これ以上のない露出への興奮を覚える美紀が迎える末路とは・・・。

 

感想

エロすぎる・・・マジで・・・

リアリティもありすぎてヤバイ。絶対に誰かの体験談が元になってるはずだ!!(願望)*1

絵もリアル調で服もちゃんと柏崎美紀のキャラに合うような女子大生っぽい服装してるしこんな女子大生(露出も含めて)大学に一人はいそうなんですよね

セックスよりも露出が好きで、早すぎる人間の慣れのせいでどんどん露出が過激になっていくところとか最高

あとタコ川は表情が細かい作品が大好物なのですが、本作品は恥の顔や露出で起こるハプニング時の驚嘆する表情が最高にいいですね

よくある露出もののエロマンガとは次元が違う作品なので、一度読んでこの作品のクオリティの高さを是非みなさんに味わって頂きたい

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

 

*1:前回記事でも書いたようにあとがきによると作者の完全妄想らしい