タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第二話!余裕がないおねショタって最高ですよね!(もっと!ななみごろ/ほた。)

タイトル

 もっと!ななみごろ*1

作家

 ほた。

URL

 

komiflo.com

 

あらすじ

ずっと理想のお姉ちゃんを演じてきた七実お姉ちゃん。前話の「ななみごろ」では上手く策を練り隣の家のショタ、ごろちゃんに襲われる。今話ではごろちゃんとの性的な関係が当たり前になった頃、ごろちゃんにあることを発見され理想のお姉ちゃんらしくないところを見せてしまう。そんな二人が海へデート。ごろちゃんが取った男らしい態度に七実お姉ちゃんが暴走・・・。

 

感想

 これは至高のおねショタです。おねショタはちょっと好き程度で浅識なのですが、「ななみごろ」は今まで見たどのおねショタよりも良いです。普段優位に立っている人間が弱みを見せて攻められるのっていいですよね。二人ともえっちなのもgoodです。無知なショタより今作のようなある程度の知識を手にしてるほうがタコ川的には好みですハイ。

 

*1:ななみごろの続編です